top_image2
メインメニュー
文字サイズ
この下のテーマ選択の
ichikawa-ohno2をクリックして下さい。

メニューと本文が
大きな文字
で表示されます。
テーマ選択

(2 テーマ)

アクセスカウンタ
今日 : 23
昨日 : 60
総計 : 84603
平均 : 28
とぴっく

ホームページ 変更のお知らせ

サイトのアドレスが変わりました。

都合により、ホームページを変更することといたしました。
それに伴い、アドレスも変更となります。新しいアドレスは、http://iocc-bap.net/ です。

http://iocc-bap.net/

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

市川大野キリスト教会



 


 

教会学校へいらっしゃいませんか? 

初めての方、『新約聖書』プレゼント!


教会組織20周年 伝道開始30周年

記念讃美歌「主イエスの招きに応え

主イエスの招き

に応え この地に立てられた

教会に与えられた 福音の喜び

願いと、祈りと執りなし捧げます

すべての人々へと、救いの喜びを

主イエスの招きに応え 私たちは歩む

この地に住む人々に 福音を伝えよう



新着更新情報
Wellcome!
当サイトへようこそ!

千葉県市川市にある、プロテスタントの教会です。
 
  

■住所:千葉県市川市南大野1-11-28
■電話/FAX: 047-338-9269
■牧師   中田義直
協力牧師  松倉 治
 
当教会の牧師のサイトにメッセージなど掲載しております。どうぞこちらもご覧ください  http://www.chapenet.com/
聖書のことば

疲れた者、重荷を負う者は、だれでも私のもとに来なさい。

マタイによる福音書 11章28節
    
重荷を負っている者へのイエス・キリストの招きの言葉です。キリストはこの言葉に続けて「私に学びなさい。そうすれば安らぎが得られる」と語りかけておられます。これは、新しい価値観、新しい人生観への招きの言葉です。神の心にかなった生き方こそが、まことの平安へとあなたを導くのです。あなたも教会で、キリストの言葉を学びませんか。
市川大野キリスト教会 Copyright © 2008−
Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project Theme Designed by OCEAN-NET